運動について

以下のような情報が!


運動嫌いでも大丈夫!ダイエットにはスロージョギングがいいみたい
http://matome.naver.jp/odai/2143675496580105001
脳細胞が増える運動「3つの条件」
http://president.jp/articles/-/10350

運動は時々すると良いみたいです。w
ところで、現代人は、食べないで身体を壊していると言うよりも食べ過ぎて太って身体を壊しています。これは、現代社会において、長時間身体を動かすと言う事がほとんど無い為です。『え~運動したら、筋肉が付いちゃってぇーまっちょ!になっちゃうううぅぅあぁぁぁっぁぁ』なんて事は絶対にありえません。

理由は・・・

1、カロリー摂取量が多すぎる。
2、無駄に運動量が少なすぎる。
3、偏った食事が多すぎる。
4、あまり噛まない為、直で胃に物が・・・ry

こういう理由です。なお、この『まったりぺろぺろ』を書いている人物もかなり運動はしています。週1回程度ですが、3~4キロ程度を3セットぐらい。ところが・・・筋肉がまったく付かなかったり・・・

それどころか、平均的体格を維持するのはかなり困難で、少し油断すると体重がぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁ

以下略!!w

食う! → 太る! → 運動! → 痩せる! → 体格が普通に戻る
 → 食う! 太る! → 運動! → 以下エンドレス!!!!!!!!!!!!

都会に居ると太りやすい!間違いありませんw食事制限をせずに『普通の体格を維持』するにはある程度の運動が必要です。ある程度と言うのは・・・本当に人によるとしか。ただ、絶対に太りやすいのは食べる人&オフィスワークの人です。注意しましょう~!


次に書くのは、ダイエットの方法です。なるべく楽でなるべく動かなくてなるべく時間をかけずになるべく部屋がいいな・・・!と思ってる人が多く居ますが、それは大間違い。ある程度、動く必要があります。とはいえ、そんなにきついかと言うとそうでも無く、程よく散歩をする程度で良いです。

あとは、都心だと昼~夜にかけては、交通量が多いので空気中の排気ガスの量が多いです。下手に動くと逆にNGなので、早朝が良いに軽く散歩をする習慣を身に着けると太りにくい平均的な体格が維持出来ると思います。^^